FREE SPACE
CATEGORY
LINKS
SEARCH
20050220094054.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

耳が良い♪

09-06, 2009 +


押入れが開くのを待ってる希姫


          0905.jpg

希姫はとっても耳がいいです。

いつもと違う音を聞きつけると・・・
いつの間にか傍にいます(^^;)

ドアの開く音
お風呂の水を入れる音
掃除機の音

どれも敏感。

特に押入れは、中に入って探検したいので
「ねえ、開くの??」
って感じで、ワタシの顔を見上げます。
(入ったとしても、すぐに出されちゃうんですけどね~)




思いたってテンプレ変えてみました。



[ comments (0) | 希姫]

ぱしゃぱしゃぶくぶく

08-11, 2008 +

風呂場にて。
洗面器に水を張っておくと・・・
希姫がやってきて

0811(2).jpg

ぱしゃぱしゃと水遊びを始めました。


0811(1).jpg

ブクブク・・・
0811(3).jpg



洗面器に顔を突っ込んでブクブクしています。
水遊びをするのは希姫だけ。
長さんと愛はピチャピチャ水を飲むだけです~


デジカメ、寿命が切れそうで切れない。
できればこのまま頑張って~


[ comments (4)| trackbacks (0) | 希姫]

おネンネ・希姫

07-10, 2008 +

何だか久しぶりの更新となってしまいました。

最近長さんの話がどうしても多くなっていました。
その長さん、月初めに少し体調を崩したようですが
今は元気になっております。

写真は希姫・・・寝込みを襲ったら
口元が「ニンマリ」していました。

0709(2).jpg


むふふ~、可愛いの~~

0709(1).jpg


下半身はこんな感じでダルダルで~す(^^;)

希姫は6月後半に換毛して、今はすっかり夏毛。
身体も一回り小さくなってように感じます。


[ comments (0)| trackbacks (0) | 希姫]

結果報告~希姫

05-13, 2008 +

本日2回目の投稿。。あと1回いきますよ、がんばります。

今度は希姫の結果報告。
エントリーはサウス・ポイント

0513(7).jpg

か、、、可愛いです。希姫!!(写真提供Sさん)
親ばかですが、初参加にして希姫はなんとなく「いい線いくんじゃないか」と自信がありました。

毛並み、毛艶、素人目から見ても良い状態です。
0513(5).jpg


ジャッジ中・・・おっとり姫の希姫は何をされても落ち着いた様子です。
ジャッジの方も希姫の顔を見てニッコリ(*^^*)

そして気になる結果は・・・18頭中3位
贅沢ですが、ちょっと惜しい気もします(笑

点数不明
スタンダードな毛色
スタンダードな目/鼻
健康的な皮毛

スタンダードでない毛色(いったいどっちなの??)
部分的汚れ(えーー、いったい何処に・汗)

一言*アイコンタクトのできる可愛い子でした

ええ、そうでしょうとも。希姫は可愛い子なのです。
ジャッジからの一言がとても嬉しかったです。

0513(4).jpg

向かって右が希姫。隣は2位の男の子です・・・なぜか接近中(笑

0513(6).jpg


記念撮影@自宅

希姫は車での移動中もとても良い子でした。
慣れない会場でも、一番落ち着いていたと思います。
3位の結果を惜しく感じるなんて贅沢ですが、それほど良い感じでした。
常に今の状態をKEEPしていきたいです。

以上希姫でした。

次は長介・・・

[ comments (2)| trackbacks (0) | 希姫]

朝のテンション

01-30, 2008 +

写真は何日か前のものです。
下に落ちてるカバンに興味深々の希姫。

080130(2).jpg

「あら、何見てるのよ」って顔かな~

この日は朝からテンションが高く、部屋中を走り回っていました。
080130(1).jpg

写真でもわかる様に日差しが差し込んでるので、晴れた日なのでしょう。
昨日は朝から曇り空。
希姫は朝の放牧早々、秘密基地に隠れてしまいました。

そして今日は朝から晴れ、、希姫のテンションは高かった。
気温や気圧の関係があるのかな~
それともただの気まぐれ?

あ、長介も愛も「そんなのカンケイねー!」って朝から飛び回ってます(^^;)

[ comments (4)| trackbacks (0) | 希姫]

| main |
<< / >>
PROFILE

ぐんちゃん

  • Author: ぐんちゃん
  • フェレットの居ない生活なんて考えられない普通の主婦。
    現在3フェレ・夫・2006年9月生まれのチビタ♂
    3匹+3人家族で賑やかに暴走中です。
  • RSS
cho060816.jpg
長介♂04.03.20BD
ki060816.jpg
希姫♀05.04.06BD

ai060816.jpg

愛♀06.04.23BD
イタチ天使
po060816.jpg
ポコ♀01.11.22BD
04.05.31 星になりました
me060816.jpg
めちゃ♂03.4.27BD
06.06.04星になりました
ARCHIVES

  • (/)
  • TRACKBACK
    Powered by FC2 BLOG


