FREE SPACE
CATEGORY
LINKS
SEARCH
20050220094054.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ふぇれぽんが来たよ

04-30, 2005 +


風邪の治りが悪くて、中々調子が上向きになりません。
朝と夜になると熱が上がっちゃうんですよね~。
治りが悪いのは歳のせいかしら??(謎)
5月の連休は海の見えるキャンプ場に行く予定です。
それまで治るといいんですが・・・
1010612.jpg


先日「居酒屋いち」のいち♪さんから、
しりとりゲームの参加賞として(何と2位だった)
こちらのふぇれぽんを頂きました。(現在休業中だそうです)
可愛いでしょo(*^▽^*)o~♪
いち♪さん、有難う!自分では中々買えないものを人から
頂くと本当に嬉しいです。
1010611.jpg

お隣のボロボロのヌイグルミは亡きポコ姫が
大事に毎日遊んでたお人形。
ふぇれぽんには「ポコ」と名前をつけたので
並べて撮ってみました。

家の腕白小僧に取られないようにしなくちゃ。


[ comments (7)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

めちゃが2歳に

04-27, 2005 +

Untitled1.jpg

病気疑惑もありましたが、今日無事に2歳になりました。
体重は1.52㌔と安定・食欲も増進中。
ホッとした日々を過ごしています。

昨年はポコの具合が悪かったせいか、
めちゃの誕生日に何をしてあげたか全く覚えていません。
本当は誕生日すら忘れていました。ごめんね。

今年は盛大に!ってわけでもありませんが
誕生日をblogで宣伝してしまいました。
今日はオヤツを多めに上げようと思います。

パスレディニュージーボーイ+ツー
「たいしょ~クン」が同じ誕生日です。
これからも一緒に元気に誕生日を迎えようね!

話は変わりますが管理人が風邪を引きました。
寒気がするので熱を計ったら、37.5度。
午前中は何ともなかったのに、
午後から急に具合が悪くなりました。

近所のおじいちゃん先生のいる病院に薬を貰いに・・・
ところが先生が若い男の人だった。
(≡д≡) ガーン!聞いてないよ~!と叫びそうになりました。
(一応恥じらいが残ってる3○才)

BBS等のお返事が少し遅れると思います。
こんな事してないで早く寝ます・・・
本当にスミマセン。(*- -)(*_ _)ペコリ

[ comments (11)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

電車事故

04-27, 2005 +

「行ってきまーす」と元気よく家を出る
「行ってらっしゃい」と声をかける
「ただいまー」と元気に帰ってくる
「おかえりなさい」と声をかける

繰り返される日常の何と幸せな事か

突然理不尽な事故で日常が壊されてしまった
残された人達の悲しみを考えると
かける言葉もみつからない

被害者は事故で亡くなった人だけでない
残された家族・友人・同僚・その人に関わった事の
ある全ての人だと思う

悲しみが癒える日は来るのだろうか?
亡くなった人のご冥福を心から祈ると共に
残された人達の悲しみを掬いあげるような
対応をJR西日本に望みたい



[ comments (0)| trackbacks (0) | 普通の日記]

ケーキといえば

04-25, 2005 +

もうすぐめちゃの誕生日です。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
嬉しいな~と思ってたら今日は旦那の誕生日でした。
忘れるとこだった・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

めちゃの誕生日は覚えてるのに、旦那の誕生日を忘れるなんて・・・

勿論ケーキは買いに行きましたよ。
ちゃんと覚えてたふりして出そう!
( ̄0 ̄;アッ でも日記をチェックされたらバレるか(ヤバ)

3月の結婚記念日も忘れてたし。
思い出したのは3日後だった。
この時も長介の誕生日はちゃんと覚えてたんだよな~

鼬の事は忘れないのに、貴方の事は忘れてる・・・
そんな私を許してちょんまげ(死語)

(追記 私の旦那様ですが、今までブーとかち様とか言ってたけど
これからシゲちゃんと統一して呼ぶ事にします。
どうでもいい話ですが・・・(・3・))

1010577.jpg

[ comments (7)| trackbacks (0) | 普通の日記]

芝桜を見に

04-24, 2005 +

今日はパパさんと秩父の「羊山公園」にある芝桜を見に行きました。
周辺道路が大変込み合ってるとの情報だったので、
初めてバイクで二人乗りしての遠出でした。

山に近づくにつれ、空気がヒンヤリしてきます。
長瀞の荒川を横目で見ながら、車では味わえない自然の風を
感じる事ができました。
1010568.jpg

続きを読む

[ comments (3)| trackbacks (0) | 普通の日記]

見た雰囲気が・・・

04-23, 2005 +

最近生肉を食べれるようになったフェレズの食事に
夕飯にだした「メカブ」を細かく切って混ぜました。

メカブのぬめり成分で、生肉がドロツと糸を引きます。
ピンクの生肉にメカブの緑・・・ぬめりのおかげで
肉が艶々光ってました。
なんかどこかで見た事あるよ~
終電間際の電車の中やホームで見る「アレ」に似てました。

なんかヤダー!!(>o<")
でもめちゃは一生懸命食べていました。
長介は少しやがったけど、「箸無理矢理作戦」で食べてました。
今日は食べてる姿が野獣に見えた。

ちゃんと消化するかな・・・気になります。
ウンチまでネバネバしてるわけないよね・・・

[ comments (5)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

半落ち

04-23, 2005 +

久々に小説を読んで泣いてしまいました。
「半落ち」
昨年だったけ?映画になって先日テレビで放送しました。
「寺尾聡」氏主演です。
映画と本の内容は若干違いますが、映画も最後にジーンときて
(T^T)ウック!泣いてしまったのですが、本もかなり良いです。

最後の落ちで不覚にも「ポロッ」と涙がこぼれてしまいました。

家で読んでて良かった・・・電車で読んでたらマズイ事になってました。
時間がある人はどうぞ読んでみて下さい。
泣けますよ~

「ポール牧」氏 自殺に衝撃。
「パッチン パッチン 指パッチン」意味もなく好きでした。
ザンネンだな~~。ご冥福を祈ります。
 

[ comments (2)| trackbacks (0) | 普通の日記]

キリプレが~

04-21, 2005 +

お陰様でHPのカウンターが10000HITになりそうです。
自分がHPを立ち上げるなんて、夢にも思ってなかったし、
立ち上げた当初は来てくれる人がいなくてひっそりと閉鎖!
( ̄Д ̄;)なんて思ってたのですが
こんなつたないHPに遊びに来て頂いてる皆様のお陰で
ココまでやってこれました。
日頃の感謝を込めて、10000HIT・11111HIT
の方に ferre de cafeさんの、携帯ストラップを用意しました。
あまりの可愛さに自分で欲しいのですが、
(私はオレンジを買いました♪)キリバンの方に差し上げます。

こちらめちゃが咥えて離さない位、気に入ってるようです。
「キリバンの人にあげるなら俺にクレ」と言っています。
(;`O´)oコラー!袋がヨダレでペトペトになってました(汗)

黄色のストラップも用意してあるのですが、
何故かいつの間にか無くなってました。(滝汗)
この様子だとめちゃが何処かに隠したのかも・・・
押入れかな?・・・探してみます。
キリプレは鼬も喜ばす品物なので、踏んだ方は掲示板かメールで
お知らせ下さいねo(*^▽^*)o~♪

(サイドバーのバナーをクリックすると飛びます)
1010559.jpg

[ comments (9)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

なまたまご

04-20, 2005 +

1週間に一回生卵の黄身をあげるようにしています。
2匹で1卵です。
今日で4回(個)目・・・一応一ヶ月目ですね。

最初は撃沈・・・全然食べてくれませんでした(≡д≡) ガーン
2回目以降は工夫して、猫用の粉ミルクを少し混ぜたものをあげました。

これがHITして何とか食べる(舐める)ようになりましたが
あんまり好きではないようです。

手前の箸ですくってお口に持っていってあげると、ようやく舐めるので
抱っこして1フェレずつあげてます。
これって無理矢理かも・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
いや、甘えん坊にしておきましょう♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日の夕飯は肉団子にしました。
でも焼いてる途中に団子がソボロに・・・

1010556.jpg

[ comments (5)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

体重と食欲

04-18, 2005 +

昨日はめちゃの体重測定!
(>O< )ナヌーッ・・・体重増えてないじゃん・・・っていうか
減ってました。トホホ。
1・5㌔微妙に切りそう。

先日の先生の話だと
「この子の脂肪の付き具合だと1.4㌔でもいいわよ~」
だったけど、やっぱり気になる。

食欲は以前と比べると増してる感じなのに
何故体重は増えないんでしょうかね・・・

め君はもうすぐ2歳になるのですが、
これが大人痩せなのかしら?
長介は時間があればボリボリ食べてるけれど、
めちゃは必要外食べない感じです。
甘えなのか、私の手からだと一粒ずつ食べるんだけど(笑

体重も増えたし、異常なしだったので、
手作りご飯を2回から1回に減らしました。
それで体重が減ったのかしら。。。
私の気にしすぎなのかな。

体重減少で悩んでる飼い主さんも多いみたいですね。
元気なのに体重が減る?なんか腑に落ちません。
自分の体重は増えるのに、何ででしょう~ハア~~
心配は尽きませんね(T^T)ウック!
P1010487.jpg

[ comments (13)| trackbacks (0) | めちゃ]

天然カルシウム

04-16, 2005 +

動物用のサプリって高いですね。
ちょっと安くする為に我が家でやってるのはコレ。
卵の殻カルシウムです。
1010553.jpg

卵の殻をよく洗って、中の白い皮をはがします。
よく乾かしらオーブンで加熱して、ミルサーで粉々にします。

これで天然のカルシウムの出来上がり。
私はフードに混ぜて使用してます。

オーブンで焼きすぎると、こんなになります。
これは使えません(汗)
1010554.jpg

[ comments (5)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

ババシャツ献上

04-15, 2005 +

P010551.jpg

はい、これは私の冬用のババシャツです。
いつの間にかめちゃが私のババシャツをお布団にしていました。
(*´ェ`*)ポッ うえ~ん、可愛い♪
このシャツあげます。もうヨレヨレだし・・・

押入れの奥は秘密基地なので、収集した宝物置き場。
ももチャン、こんな所に居たのか~

ハッ!(`ロ´;) 私のブラまで秘密基地に・・・

[ comments (11)| trackbacks (0) | めちゃ]

(*^o^*) ほっ

04-14, 2005 +

1010489.jpg

3/31に脾臓が腫れてると言われて以来
めちゃが心配でたまらなかったここ数日。
見た目は元気で大丈夫そうだけど、私の心がスッキリしません。
どこの病院に連れていくかでも凄く悩んでいました。

でも信頼しているフェレ友さんの
「良い先生だよ」の一言で、紹介してもらった病院に決定。
早速昨日、診察に行きました。

診察結果
「異常無し」でしたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
フェレの脾臓の腫れは良くある事で、めちゃの場合
触診でも気になるところはないそうです。
食欲もあるし、元気だし、なので、
レントゲンも血液検査も必要ないとの事でした。

「犬猫専門だと、フェレの脾臓の大きさを気にする先生もいますよ。
この位は問題無し。ただ時々脾臓はチェックしましょうね~」

うーん、フェレを良く診てる先生は違うんだな~
と実感しました。これからはこの病院で診てもらおう・・・
アニコム使えるし。
なんか胸のつかえが取れた感じ。良かった・・・
心配してくれた皆さん、有難うございました。

話は変わりますが、病院から実家まで車で5分の距離なので、
久々に母の所に寄ってきました。

「コロちゃん大丈夫??」
 (´□`|||)ガーン・・・カアチャン、コロちゃんなんていねーよ・・・
悪戯三昧のめちゃに
「こら、キョロ」←可愛がってたインコの名前
「良かったね~ポコちゃん」←先代の名前
「しんのすけ」←妹の子供

言いたい放題。

母、65歳。めちゃに向かって
「おねーちゃん」←私。
と呼ぶのは止めて下さい。
「何言ってんの!違うでしょ(切れ気味)」という私に
「覚えられないんだよ~」と言い訳するのも止めて下さい。
ちゃんと名前を覚えてね(;´д`)

[ comments (7)| trackbacks (0) | めちゃ]

似てる!!

04-13, 2005 +

春たまの会場にてモカマロさんのキャリーに
めちゃと長介が乱入してました。

でもめちゃは家に置いてきたし、長はあっちのゲージで
お友達と遊んでいるし・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

って、良く見るとギンクンとマロクンでした。

ウヌヌ・・・似てるのよ~
ギンはめちゃが小さくなっみたいだし、
マロなんて長介と瓜二つだし。

このまま持って帰っても気づかなかったりして・・・

ちなみにマロと長は同じ「パスバレー」出身です。
イタチツアーズにTBでし。
1010509.jpg

[ comments (8)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

ポコ宛ての手紙

04-11, 2005 +

今日ポストを覗いたら、ポコ宛てに
お知らせの葉書が来ていました。


「○○ポコ」様 お宅の愛フェレ「ポコ」ちゃんの
ワクチン追加接種の時期です。○日まで御来院下さい。

そう書いてありました。
胸の奥がギューッとなりました。

この病院の先生はすぐに「切らなきゃ解らない」と言う人で、
本を見ながらの説明・威張りん坊な雰囲気が嫌いでした。

フェレを飼い始めたばかりの時はPCも持っていなかったし、
病院もタウンページで探して、こんなものなのかな・・・
と思いながらずっと通ってました。
嫌だけど、他にいく所も解らず、相談できる人も居なくて。

この先生に脾臓の腫れを指摘されて、
考え抜いて転院したけれど、転院先の先生も結局フェレが診れず、
誤診のまま治療を続けてしまった苦い思い出が
また甦ってしまいました。

昨日は「春たま」で凄く楽しかったけど、
ポコも連れてきてあげたかった・・・ めちゃも連れて来たかった・・・

楽しい反面、心の奥でその気持は消えませんでした。

何故か今朝ポコの夢を見たんです。
「ごめんね、ごめんね」と謝ってました。

ポコに出来る限りの事はしてあげたつもりでも
後悔の気持は消えません。

ポコ宛ての手紙を見ながら、もう少しポコ宛ての手紙を
貰いたいな・・・と思いました。

これからの事も含めて、後悔のないように
フェレの世話係り・下僕でいようと思います。

留守番してくれためちゃ
1010470.jpg

[ comments (5)| trackbacks (0) | ポコ]

春たま@花粉悪化

04-10, 2005 +

今日はずーっと楽しみにしていた「イタチ祭り」でした。
11時30分に到着予定が、着いたのは12時40分頃。
家を出る時間が大幅に遅れたのと、首都高、事故渋滞のためです。
行きの車の運転中、イライラモード全開でした。
運転中のイライラはいけませんね・・・
次回(秋)は寝坊しないように気をつけます。

イライラしてたくせに、会場に着き沢山のイタチちゃんに囲まれて
すっかり上機嫌のぐんちゃん夫婦。
車の中で夫婦喧嘩勃発の危機があったとは思えません。
皆さんのフェレちゃんを抱っこして、フェレ談義に花が咲き
とっても充実した時間を過ごせました。
お話して下さった皆さん、いつも有難う!

残念な事にイタチツアーズの皆さんには、
お顔を知ってるユウコさんにしかお会いする事ができませんでした。
今回お会いできなかった皆さん、今度こそ会えるといいですね。
ブログで大活躍中のフェレちゃんを抱っこしたいな~と思います。

たまいたちに参加3回目にして抽選会で「フェレットセレクション」の
フードが当たりました。
「元が取れた」(参加費¥1000)と大喜びの私。

でも帰りにフード・はんも・めちゃのお土産等、
大量に買い込んだので、元を取るよりお金を使ってしまいした。

そして強風の為、花粉症が悪化。そして何故か歯が痛くなり
帰りの車では違う意味でイライラしてしまいました。
トホホ。

チューブレースで張り切る長介・・・途中まで一番でした。
1010497.jpg

イタチが沢山・・・
1010499.jpg

[ comments (4)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

自宅待機

04-09, 2005 +

10122.jpg

明日は楽しみにしていた「春たま」です。
めちゃは自宅待機決定。長介だけ連れて行きます。
最近のめちゃは食欲もあり、長介と元気に遊んでいます。
体重は減りもしませんが、増えません。
念の為、春たまには連れて行くのを止めました。
めちゃはお外が大好きなので、本当は連れて行きたいな。

病院で「大丈夫」のサインが出たら、近所のお散歩に連れて
行ってあげよう。
他のフェレっ子チャンと遊べないけど、おかーしゃんがいっぱい
遊んであげる。お土産も買ってきてあげる。
だから待っててね。

[ comments (5)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

厳しい現実・・・

04-08, 2005 +

4/6に美姫ちゃんに赤ちゃんフェレットが産まれた事を報告したばかりです。
でも残念な事に7匹中、すでに5匹は星になってしまいました。

私自身、動物の出産に立ち会った事はなく
産まれた赤ちゃん達が、お母さんのお乳に群がっている
姿しか想像できませんでした。
産まれれば無事に育つ、そういうものだと思ってました。

でもフェレットの繁殖こちらを読んで、フェレットは難しいのだと
改めて感じました。
犬や猫のような情報も少ないし、診れる獣医さんも多くありません。
フェレットの出産に立ち会った獣医さんなんて、
少ないか、いないんじゃないかな・・・なんて思います。

育つのも、育たないのも、その子の運命・・・・
酷かもしれませんが、それが現実だと思いました。

今は残った二匹が、無事に育つように願うしかありません。

こうやって考えてみると、ショップで出会って
今家にいるめちゃと長介に出会えた事が
奇跡のように感じました。
星になった子達の分も
いっぱい大事に、大切にしてあげたい。そう思います。

写真は家に来た頃のめちゃ。
隠れノーマルでした。
m016.jpg

[ comments (6)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

産まれました

04-06, 2005 +

・・・って私が産んだのではありません(汗)
ゆれぎさんの所に来ている嫁「美姫ちゃん」と
ゆれぎ家「湯河君」との間に赤ちゃんが誕生しました。
詳しい話はゆれぎさんのサイトで紹介しています。

たくさん産まれたら里親を募集する事を聞いていたので
我が家は立候補していました。
今日産まれた子の1匹を新しい家族として迎えいれます。

めちゃがノーマルだったせいか(現在は去勢済)
ノーマルの魅力が忘れられませんでした。
もう一度ノーマルっ子を育てたかった時に、
この話を聞きとても楽しみにしていました。

まだ小さな赤ちゃん達です。美姫ちゃんも初めての育児。
命を授かった子が元気に育ちますように!!

新しいおかーしゃんが待っています。

[ comments (8)| trackbacks (1) | フェレット達の話]

使う?使わない?

04-05, 2005 +

我が家のペット保険はアニコムです。

この保険はポコちゃんの闘病の時に、随分とお世話になりました。
保険に加入して、一年もしないうちに病気になったので
支払い分より返ってきたお金が多かったです。

ポコが亡くなった時も生花が届き、解約時も対応も良かったので
またこちらに加入しました。

でも気になることが・・・
通院代は年間20日 治療費の半額(一日限度額1万円)が保障。

一回の支払いが¥10000→¥5000
       ¥20000→¥10000
が返ってきます。
通院日数は年間20日と決まってるので、
小さな病気・ケガで20日通院・保障を使うとと、
後で大きな病気・ケガになった時全て自費になってしまいます。

フェレの場合、小さな病気が多く病院に通うことが
多いので、すぐに保険は使い切ってしまいそう。

今のところ通院費は¥5000以下なので
全て自費で診療してます。

会計の金額を見て、保険を使うか使わないか決めています・・・セコ


[ comments (5)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

とりあえず

04-05, 2005 +

今日はドキドキの病院に行ってきました。
今朝も夜食分は少ないけれど完食していたので(*´◇`*)ホッ。

先生に昨日の病院をキャンセルした事をお詫びして、
まず体重測定。1.52㌔ 少し増えています。
次は身体をコネコネされていました。
ドキドキ・・・

「脾臓はこの前より小さくなってますね」だって!!
うわ~~良かった。と思ったのも束の間。

「あれー」と先生。「ええーーっ!!今度は何ですか??」と私。
首の所の皮膚を指して「傷がありますね」

良く見ると首の辺りに数箇所傷がありました。
多分長介とバトル中に出来たのかもしれません。

瘡蓋ができて治りかけているようですが、最近首の後ろを
気にしてる仕草があったような気がします。
うーん・・・気づいて上げれなくてごめんね。

例えばこの傷が痒くて、気になって
ストレスで脾臓が腫れた可能性もあるかもしれないとの事

今日は塗り薬と抗生剤をもらいました。
来週の触診で脾臓が大きくなってなければ○だそうです。

まだ異常が続くようなら検査します。
 
今回フェレ友さん達の存在がありがたかったです。
色んなアドバイス・励ましを頂きました。
まだはっきりした事は解りませんが
とりあえずめちゃは元気にしています。
このまま無事で過ごせますように(祈)

[ comments (9)| trackbacks (0) | めちゃ]

体重が増えていた!

04-03, 2005 +


先日「脾臓が腫れてる」と言われて大パニックになった私・・・
でも冷静に見ているとポコの時と明らかに違うのは
めちゃの具合は緊急を用するといった感じではありません。

食欲不振を解消する為に、手作りドロドロご飯・朝一回から
朝晩2回に変えました。
手作りご飯は何故か良く食べてくれています。

今朝ゲージを覗くと、昨晩用意したカリカリを全部食べてくれました。
体重を量ったら1.53㌔ ちょっとだけど増えています。
う・・・嬉しい!!

朝から長介と遊んでる姿を見て、
明日地元の病院に行こうと思い直しました。

地元の病院に明日行く事を伝えて
相模原の病院は予約をキャンセル

「緊急でなければY先生でも充分大丈夫ですよ。
何かあったら相談して下さい」
と言われました。

まだ安心はできないけれど、
めちゃの食欲がこのまま増えて、体重も増えれば
大丈夫かもしれません。

心配して下さった皆さん、有難うございます。
なんか大丈夫かもーー!!と私の気持も明るくなりました。
1010070.jpg


独り言~。
もし明日地元の病院で駄目だったら
やっぱり都内の病院に行こうかな。

夫が「相模原じゃなきゃ駄目なの??」って。
「もし通うとると、どうするの??」だって。
地元の先生のフォローも限界があるだろうし。

近くに病院が無いわけじゃないし、都内だったら通いやすいしなぁ。

何が一番良い方法なのか解らなくなってきたーー!!
フェレットの病院だけで、こんなに悩むとはね~~。

…o(;-_-;)o ウーン

[ comments (8)| trackbacks (0) | めちゃ]

スネオ

04-02, 2005 +

1010068.jpg

おかーしゃん、最近めちゃ兄ばかり気にして
「ちょち坊」って呼んでくれないの。

おかーしゃんは一本気で、自分が「こう」と思ったら
突き進んじゃうタイプ。

ボク、めちゃ兄は大丈夫だと思うんだ。
だってボクが一人で遊んでいても、首を噛んだり
お尻を追いかけたりいてしつこんだもん。

お腹空いても食べないのは、おかーしゃんが
お口にご飯を運んでくれるの待ってるからじゃないの??
甘えてるだけだよ!
ボクだって甘えたいのに。

ちょちくーん

あっ、おかーしゃんが呼んでいる!!

はーーーーい!!
1010423.jpg

[ comments (3)| trackbacks (0) | 長介]

前向きに

04-01, 2005 +

昨日のコト、心配して下さった皆さん
有難うございます。

私は自分のマイナス思考に情けなくなります。
何故、物事を悪い方に考えるのか・・・
まだ何の結果も出ていないのに、もう駄目とか
この先どうしようとか、そんな事ばかり。
いけませんね!

昨日から長介と別ゲージにしました。
求め合っていた二匹・・・朝、寝てる長介をハンモックから
引きずり下ろすめちゃを目撃。
寝込みを襲われた長介は、目をパチクリしていました。

めちゃ君、あら、元気ね!と言いたいところですが
食欲は無かったようです。
カリカリを手であげても、押入れに隠すだけでした。

ふやかしと、手作りご飯は食べるので
とにかく食べてくれるように工夫します。

こんな時の長介は超元気です。
食欲・好奇心とも旺盛で励まされています。
ポコの闘病中、同じようにめちゃに励まして貰いました。

そんな事を思い出しながら、めちゃの為に
前向きに頑張ります。

1027.jpg

[ comments (7)| trackbacks (0) | めちゃ]

| main |
<< / >>
PROFILE

ぐんちゃん

  • Author: ぐんちゃん
  • フェレットの居ない生活なんて考えられない普通の主婦。
    現在3フェレ・夫・2006年9月生まれのチビタ♂
    3匹+3人家族で賑やかに暴走中です。
  • RSS
cho060816.jpg
長介♂04.03.20BD
ki060816.jpg
希姫♀05.04.06BD

ai060816.jpg

愛♀06.04.23BD
イタチ天使
po060816.jpg
ポコ♀01.11.22BD
04.05.31 星になりました
me060816.jpg
めちゃ♂03.4.27BD
06.06.04星になりました
ARCHIVES

  • (/)
  • TRACKBACK
    Powered by FC2 BLOG


