FREE SPACE
CATEGORY
LINKS
SEARCH
20050220094054.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

最近のアタチ

04-30, 2006 +

20060430233938.jpg


最近のアタチ、元気が良すぎるみたい。
アタチが近づくと、あの白いヤツが「ばびゅー」と逃げるのよ。

20060430233948.jpg


あ、ママに止められた!
暴れたいのにーー!!

060430.jpg


悔しいからパパの手をガブガブ


20060430233910.jpg


おっと、久しぶりに見つけたお友達もガブガブ

☆ママより一言☆
毛が生え変わり、性格まで変わった希姫さん(^_^;)
春が過ぎたら、おっとりさんに戻るかな??


人気blogランキングへ
゛(*・・)σ【】ぽちっと宜しくお願いします。


[ comments (3)| trackbacks (0) | 希姫]

ベランダの春

04-29, 2006 +

せまーーい団地のベランダでせっせと園芸しています。
最近鉢の数をなかり減らしたので、ちょっと寂しい雰囲気でした。

だけど春になり一斉に花が満開に。
今咲いてるのはパンジー・アリッサム・ノースポール・金魚草・etc…
鉢が少なくても花があるだけで、狭いベランダも賑やかになるから不思議。

20060430001008.jpg


まだ蕾だらけのマーガレットです。
4年位前に購入しました。鉢を大きくしたら、株もぐんぐん成長!
毎年この時期に満開になるのですが、一年に一回しか咲かないので、ちょっと寂しい。
花が咲き終わると、剪定といって一回短く切り込みします。
そして来春に向けて、少しずつ大きくなるんですよね。
この花が咲くと「春」を感じます。

20060430001018.jpg


20060430001028.jpg


現在満開の状態。蕾もまだいっぱいあるんですよ。
マーガレットの花言葉は「真実の友情、心に秘められた愛」だそうです。

人気blogランキングへ
゛(*・・)σ【】ぽちっと宜しくお願いします。

[ comments (4)| trackbacks (0) | 普通の日記]

おめっとさん♪

04-27, 2006 +

今日は、めっさん3歳のお誕生日です。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ちょっと肝臓が悪いけど、元気に3歳を迎える事ができました。
長介の時はケーキ忘れちゃったけど、めちゃと一緒にケーキと写真撮ろうね。
ママとの3ショットよ。
来年も、そのまた次の年も一緒に誕生日を迎えられますように(祈

060427a.jpg


今度はパパとの3ショット
ジジシャツとステテコで登場です。

こらこら、ケーキの前で喧嘩しない事(^_^;)
実はパパの誕生日は4/25だったんですが、
パパのケーキも有りませんでした(意図的に)
パパの誕生日より、フェレの誕生日優先です。

060427.jpg


人気blogランキングへ
゛(*・・)σ【】ぽちっと宜しくお願いします。

[ comments (22)| trackbacks (0) | めちゃ]

落ち着く場所

04-27, 2006 +

家の中で一番落ち着く場所といったら・・・
それはトイレではないでしょうか?

実は私、トイレで雑誌を読む癖がありまして…(^_^;)
ついつい長居してしまいます。
トイレで瞑想に更けていたら軽く寝てしまった事も。

あんな格好でなぜ寛いでしまうんでしょうか?


060426.jpg



ここでも寛ぐ鼬達・・・鼬もトイレが落ち着くのか?

便座に上って水を舐めるので、トイレ禁止なんですが、
今日はドアの閉めが甘かったのか進入されていました。
お気に入りのオモチャを持ち込み、
こんな可愛く同じポーズで寝てると怒れません。
トイレに入って思わず口元が緩んでしまいました。

トイレで寝るようになったという事は、気温が高くなり始めたからかな?
秋~冬はトイレで寝る事はありません。

人気blogランキングへ
゛(*・・)σ【】ぽちっと宜しくお願いします♪

[ comments (8)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

焦らずに

04-24, 2006 +

ブログランキング、いつも応援有難うございます。
順位が上がってるとやっぱり嬉しい♪
皆さん、有難うございます。

肝臓数値が悪いめちゃさん。
最初に変だと感じたのは「オシッコの色が黄色い」事でした。
あれから毎日オシッコの色を観察してるのですが、やっぱり濃い黄色です。

黄色い原因は尿中にビリルビンが出てるからです。
ビリルビンの説明はコチラ

たかがオシッコの色、されどオシッコの色…
変化が現れるのを待っています。

昨日、デジタル秤を購入しました。
今までフェレの体重を量る時、目盛タイプの旧式を使ってたので(^_^;)
やっぱりハイテクって便利(今時ハイテクって言うのか??)

めちゃの体重を計ったら1380g、前回より30g増えていました。
体重の減少は肝臓障害から来てたと思うので、
消化吸収の良いフードとお薬が良い方向に向かったのかな?

少し遊ぶ時間が増えたような、食欲も増してきたような…
だけどやっぱり元気がないような…
良い考え、悪い考えが頭の中でグルグル

次の血液検査までドキドキです…o(;-_-;)o
万が一、数値が変わらなくても肝臓は再生する臓器と聞いています。
焦らずに、自分でできる事をやっていかなきゃね。


060424.jpg


めっさん、一緒に頑張ろう!!


人気blogランキングへ
プチ(。・・)σ【ON】と宜しくお願いします。

[ comments (9)| trackbacks (0) | めちゃ]

葛西で

04-22, 2006 +

今日は葛西臨海公園でフェレオフがありました。
ウチからは一番元気な長さんだけ参加。

天気が良いわりには風は涼しくオフ会日和・・・
参加した皆さん、お疲れ様でした(o^-^o)

060422d.jpg


カッチンさんによる写真撮影会♪
フェレの回りに人が群がります…どこにフェレがいるか解りますか??

そんな私は、今日初体験…
カッチンさんの一眼レフを借りて、フェレを撮影してみました。
一眼レフ…重いです。
しかもファインダーを覗く事に慣れない、
ピントを合わせるのも難しい、
数枚撮り終わって挫折してしまいました。

カッチン先生、お付き合い頂いて有難うございます。
(カッチンさんのサイトはこちら

いつもの慣れてるカメラで撮った写真はこれです。


060422c.jpg



060422a.jpg



慣れてるとやっぱり撮りやすいですね。
いつか一眼もデビューしたいです。

そして今日、sisi’sのトモ☆さんより、ピタリ賞のハーネスを頂きました。

忙しい中、この日に合わせて頂いて有難うございます<(_ _*)>

060422.jpg


sサイズは希姫 Lサイズはめちゃ 真ん中は長介
生地と合わせるテープの色で雰囲気が全然変わります。


060422b.jpg


実際、長介がしてるところ…後ろの人の足までバッチリ写ってしまいました。
菜の花が満開でとても綺麗だったんですよ。

今度は3フェレで元気に参加できますように。

人気blogランキングへ
いつも有難うございます。
プチ(。・・)σ【ON】宜しくお願いします




[ comments (11)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

長介のテンション

04-21, 2006 +

ブログランキングが、また上がっていましたO(≧▽≦)O
いつも凸してくれる皆様、有難うございます。

一昨日の夜の話です。
ブログを更新して、そろそろ寝ようかな…と思っていると

060421.jpg

*お写真は家の中を探検中の長介です

この人が、急に「ケホケホ」と咳をしはじめました。
ちょっと苦しそうに聞こえます。
長介は水を飲むとむせたり、ご飯の最中も「ケッ」とやったり、
と、どうやら気管が狭いようです。

病院で見て貰ったところ異常は無かったのですが、
この日の「ケホケホ」は何時もより時間が長く、
咳をしながら家中をダッシュして走り回ったり、
やけにテンションが高いのです

「長介、どうしたの?」と問いかける私に
ジャンピング噛み付き!!(|||_|||)

だけど「ケホケホ」は止まらない。

観察しているうちに、実は苦しくて暴れてるように見えてきました。
12時過ぎなのに、自分の鼓動が段々早くなっていく感じ…

テンション高いまま、発作とか起こしたらどうしよう!!

私の心配をよそに、カーペットの下に潜ってバリバリ!
私の膝に飛び乗りダッシュで駆け下りたり
しばらくすると床にペタンとして「ケホケホ」

不安が増してきて、やっぱりヤバイのか??と思った瞬間
ゲージの中に自ら入り、ご飯をバリバリ食べ始めました。
さっきまでの「ケホケホ」も出ません。

えっえーー!!って事は
やっぱり夜中に急にテンションが高くなっただけなのでしょうか?
ケホケホが気になってたけど・・・ご飯中はケホケホしてませんでした。


しばらく観察してるとバリバリご飯を食べて、
とっととハンモによじ登り寝てしまいました。(T▽T)

長介のテンションに付いていけなかった夜でした…


060421a.jpg


文句あるの??


060421b.jpg


人気blogランキングへ
プチ(。・・)σ【ON】と宜しくお願いします♪ 

[ comments (5)| trackbacks (0) | 長介]

V字開脚

04-19, 2006 +

あの日からお笑い担当になった希姫さん…(='m')

060419.jpg


動いてる姿が別の生き物のようです。
旦那はキュートな姿がコレに似てると言ってます。

お笑い担当…でも、やっぱり可愛い希姫
実は手の平サイズ?というか、片手に乗っちゃうんですよ。

060419a.jpg


素晴らしいV字開脚でお股をペロペロ…
この姿に私達は親ばかメロメロです♪

人気blogランキングへ
プチ(。・・)σ【ON】 宜しくお願いします



[ comments (7)| trackbacks (0) | 希姫]

薬の時間

04-17, 2006 +

先日の「びふぉあー、あふたー」でブログランキングが、ちょっとだけ上昇
これも希姫の変身振りのおかげかも(笑

凸をしてくれた皆様、有難うございます <(_ _)>

今、毎日朝晩、肝臓のお薬を飲んでるめちゃ。
強肝剤のお薬は味に癖があるらしく、
薬を飲ませやすいように病院からシロップを貰っています。

060417.jpg


薬の色はこんな感じ。
でもシロップだと飲みにくそうだし、喜んで飲むという
感じではありませんでした。

そんな時活躍してるのがこちら
フェレ友さんのお奨めで使い始めたのですが、
バイト大好きのウチの子達は、この味も大好きなようです。

お薬にアニマストラスをティースプーンで少し混ぜるだけ。
それを水で溶かして・・・

060417a.jpg


母ちゃん、ウマウマです

こんなふうに喜んで貰えると、上げる私も楽チン♪
ウチでは欠かせないサプリになりそうです。

人気blogランキングへ
プチ(。・・)σ【ON】と宜しくお願いします。

[ comments (6)| trackbacks (0) | めちゃ]

びふぉあー、あふたー

04-16, 2006 +

060415.jpg


最近毛がばっさん、ばっさん抜ける希姫さん。
換毛期突入中・・・本人も痒いのか毎日ポリポリ。
その都度毛がモワーンと抜けるので、掃除が欠かせません。

たぶん、希姫は初めての換毛だと思います。
今まで赤ちゃんの頃のホワホワ毛が残っていて、
更に冬毛が生えて、モサモサになっていたんじゃないかな?

希姫を見た人が
「わ~、マフマフ♪(≧∇≦)」と言ってくれるのは
親としてすっごく自慢だったけど・・・


060415a.jpg



この姿、見てくださいよーー
夏毛の間に冬毛が生えてて、かなり貧乏くさくなってしまいました。
見かねた旦那が、換毛のお手伝い
ベランダでブラッシングをしてくれました(笑

060415b.jpg


おお、尻尾はスッキリしました。
なんかシャムネコみたいです。

でもブラッシング後の希姫を見てビックリ!!

060122b.jpg


びふぉあー
今年の1月22日にUPした時の希姫

そして・・・



060415d.jpg


あふたー
同じ希姫ですよ~~
マフマフだった希姫は何処へ・・・
いや、夏毛になったから自然の事なんですが。

「希姫2号」と呼ばれてます。

こんなに換毛がハッキリ出る子は初めて(*≧m≦*)ププッ


人気blogランキングへ
゛(*・・)σ【】ぽちっと宜しくね♪

[ comments (19)| trackbacks (0) | 希姫]

最近のお気に入り

04-13, 2006 +

060413.jpg


希姫に可愛がってもらった「ビッグバード」
最近、見向きもされなくなりました(^_^;)
置き去りにされた雰囲気がチョット淋しい・・・

この「ビッグバード」最近めっさんが気に入ってるらしく
連れ回しています。


060413a.jpg


そんで今のお気に入りがコレ
ゴムで出来たオモチャをジップロックに入れただけなんだけど…
袋のカサカサした感じが好きみたいですよ。
ちょっと工夫したら新しいオモチャに生れ変ったのかな?

060413b.jpg


そして今日はこのオモチャに夢中でした。
オモチャ、というより普通の縫ぐるみ
イカの形をした単純なタイプ(笑

イカを咥えて、部屋中走り回っていました~
(写真ブレブレ)
ちょっと面白そうだったので、取りあげようとしたら…

「しゃーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」
と威嚇されてしまいました。

このオモチャ、以前はめっさんのお気に入り
気の合わない2匹だけど、オモチャの趣味は一緒なのかも…

 
人気blogランキングへ
゛(*・・)σ【】ぽちっと宜しくね♪

[ comments (9)| trackbacks (0) | 希姫]

すぽっ

04-12, 2006 +

060412.jpg


長介の鼻の穴が、めっさんの尻の穴にスポッ

たぶん位置的にはスッポリしてると思います(^_^;)
サイズは丁度いいのかな??

人気blogランキングへ
゛(*・・)σ【】ぽちっと宜しくお願いします

[ comments (4)| trackbacks (0) | 長介]

当たりました

04-11, 2006 +

皆さんの「フェレショ・レポ」楽しく拝見しています(o^-^o)
ウチは一度も参加した事がありませんが、
仲良くしてるフェレちゃん達が良い成績だと、自分の事のように嬉しいです♪
逆に悪い成績だとジャッジ見る目ないぞ!とか1人で思ったり…

フェレショに参加しなかった我が家ですが、
Home Sweeet Homeの管理人、とも★さんが運営してる
今回手作りハーネスのお店、SISI’Sさんで楽しいイベントがありました。

とも★さん家のフェレズ、獅子丸・ひまわり・虎介・熊太郎、
4フェレの成績(順位)の合計をピタリと当てた人に
「ハーネス&リードセットをプレゼント」

何と太っ腹な企画!
フェレのハーネス、以外と可愛いのが少ないし、一人一人に合う
デザインモノって無いんですよね。
以前からSISI’Sのハーネスは可愛いし、欲しいな~と思ってたので
これは応募するしかないよね~、と旦那と一緒に考えました。
獅子&ひまちゃん中位、虎介&熊っち上位、で30点

これが、ピタリ賞を取ったんです!
予想に反して獅子&ひまちゃんが上位、虎介&熊っちが中位でしたが…(^_^;)

結果報告を見てビックリですよ~~
狙ってたけど、まさかのピタリ賞♪

最近プチラッキーが続いている我が家…
そろそろ「ジャンボ宝くじ」で2億当たる予感さえしてきました。

本当に嬉しかったです。
とも★さん、有難う~ 獅子&ひま&虎介&熊っち、頑張ったね!
今度会ったらちゅうしちゃうわ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


[ comments (8)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

納得できる医療

04-09, 2006 +

昨日のブログにめちゃの肝臓機能低下について書きました。

現在通院してる病院は、4件目の病院です。
実は通いたい病院がウチからかなり遠く、
できれば近くで・・・と探してる時、
他のフェレ友さんから教えて頂いた病院です。
車で40分位の距離、ちょっと大変な時もあるけど
治療方針に満足しています。

中々納得できる病院が見つけられませんでした。
以前、ポコを診てくれた病院は
ポコの具合の悪い原因を見つけられず、
毎日注射を打ち続けました。
逆に症状が悪化して、ポコに負担をかけてしまった。
勿論お財布にも大打撃・・・
ポコが良くなればいいのに悪化の一途。
その先生に疑問を投げかけても、答えが得られず
他の病院で診てもらった時「リンパ腫」が発覚。

遠くて通えなかったので、診察結果を持って
元の病院に戻ったけど抗議もできず。
その結果・・・か、どうかは解らないけど
あっという間にポコは天国へ…
私には後悔しか残りませんでした。

今のめちゃの肝臓数値だと、
ポコを診てくれた病院では、強肝剤の注射の治療になると思います。
毎日注射を打ち続け5日後に血液検査
ポコと同じように、これを繰り返すのでは?と思います。

今の病院は通院の負担、フェレの負担を考えて
まずお薬で様子を見てくれる事になりました。
お薬が合えば郵送で送ってくれるそうです。

先生も嫌な顔はしないで質問には答えてくれるし、
スタッフの方も親身になってくれる、
フェレの患者さんも多く、
私も治療方針や、治療費に納得して通院できます。

動物病院は金額や治療方針が全然違い、
中々自分の納得できる病院が見つけられませんでした。
先生が良くても、フェレは診れない
フェレが診れないのに、診れるという、
フェレを診れる病院を探すのは本当に大変でした。

今の病院と長いお付き合いができればいいな、と思ってます。


060408.jpg


人気blogランキングへ

゛(*・・)σ【】ぽちっと宜しくお願いします

[ comments (11)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

フェレットの3歳

04-08, 2006 +

今月誕生日を迎える「めちゃ」
丁度3歳になります。
先代「ポコ」は3歳半で亡くなってるので、
私にとって3歳というのは「境界線」のように感じます。

先日、フェレの体重測定をしたのですが、
めちゃの体重だけ急に軽くなってました。
食欲もあるし、元気もあるし、長介とのバトルは毎日だし
単なる大人痩せ、という気もしました。

だけど最近オシッコをする時、何回か体制を変えたり、
オシッコの色が黄色いな、とか、寝てる時間が増えたな、
とか、少しづつ気になる点があり、
何となく腎臓が悪い気がしたので
尿検査と血液検査をしてもらう為に病院に行く事にしました。

結果、尿検査でひっかかり(血液細胞が尿から見つかった)
血液検査をしたところ肝臓の数値が異常に高い事が発覚。

ALT 474 猫平均(20~100)
AST 507 猫平均(12~43)

普通の数値ではありません・・・
ショックを受ける私。
でも「何となく変だな~」と思ってた事が
実は体調不良から来てることだけははっきりしました。

幸いというには申し訳ないのですが、ポコが闘病中に肝臓数値が
めちゃと同じくらい悪かった時、食欲もなく歩行困難。
いつもぐったりして見ているのも辛かった、
実はリンパ種から来る肝臓障害だったのです。

ポコと比べると、めちゃは食欲、元気ともにあり、
やや元気がない、疲れやすいという、感じなので
ポコほど急を要するものではないという感じです。

病院からは強肝剤・抗生剤・利胆剤を処方して頂き
しばらく様子を見る事にしました。
肝臓数値が変らなければ、他の病気の可能性の検査をしようとなりました。

検査の紙に「中年のフェレットは肝機能低下する事が多いです。
今回血液検査でも肝臓数値が高いので肝治療していきましょう」
と書いてありました。
ネットで調べても、肝機能が低下しても元気に過ごしてるフェレが多い事もわかりました。
少し安心しましたが、やっぱり心配です。


3歳って中年なのでしょうか?
久々に病気を身近で感じ落ち込みましたが、
肝臓の機能を上げるために、色々調べてみようと思いました。

肝臓には「良質なたんぱく質」が良いそうです。
これをキーワードに食生活を見直してサプリ等を考えていくつもりです。

同じような体験をお持ちの方がいたら、ご助言お願い致します。


060408a.jpg


めっさん、元気になっておくれ。
ポコのように生き急がないでね。

[ comments (8)| trackbacks (0) | めちゃ]

おめでとう

04-06, 2006 +

今日は希姫がこの世に生れて丁度一年、記念すべき誕生日です。
希姫の寝顔を見ていると、とっても幸せで優しい気持ちになれます…

希姫がウチに来るまでの経緯をご存じの方もいると思いますが、
私と希姫が出会えたのも、産みのお母さん、育てのお母さんがいるからです。

私は希姫という幼名が付いた頃から、希姫がお気に入りでした。
鼻が黒くなって、鼻糞が付いちゃったような顔が大好きになりました。
毎日、夫と希姫の話で盛り上がり、我が家にやってきた時は夢のようでした。
その時から希姫という名前しか思いつきませんでした。

そんな希姫もやっと一才・・・
ウチに来て幸せだと思ってくれたらいいな。
希姫、大好き!
イッパイ一緒に楽しい時間を過ごそうね。


060406a.jpg


仕事帰りに旦那が買ってきたケーキ
希姫=キキと名前を入れてもらいました。


060406b.jpg


記念すべきケーキとの2ショット。
ケーキよりパパの手が好きらしいです(^_^;)
ペロペロタイム~

060406.jpg


最近女らしくなったと言われる希姫。
でもお顔には、まだあどけなさが残ってます。



[ comments (18)| trackbacks (0) | 希姫]

つもり・・・

04-05, 2006 +

めちゃは隠れてるつもりなんだと思う・・・
ダッシュしては、この家具の下に潜りこむから。
様子を伺ってるのかしら?
めっさん、見えてますから~~

060405.jpg

[ comments (4)| trackbacks (0) | めちゃ]

関係に変化?

04-04, 2006 +

めちゃと希姫、相変わらず気が合いません。
希姫はめちゃを見ると震えるし、
めちゃは希姫を見ると必ず襲うし…

希姫、悲鳴→脱糞 めちゃ更に興奮→凶暴化 即隔離!!

永遠に変らないと思ってた関係
だけど最近、本当に少しだけ、変化が見られるようになりました。

ナント!!希姫がめちゃに反撃!!

やられっぱなしの希姫が、めちゃに立ち向かうようになったんです。
立ち向かう、と言っても自分から追いかけるような事はできません。
自分の基地(寝袋やテント)を確保
襲ってくるめちゃを「きゃっ!!、きゃっ!!」と叫びながら追い出します。

元々気が弱いめちゃは、希姫の反撃にビックリして退散するようになりました。

めちゃを追い払った希姫は、満足気な顔で様子を伺ってます。(o^-^o)
しばらくすると、基地から出てきて1人遊び
以前はめちゃが居るだけで怖くて、基地から出てこれなかったんです。

やられためちゃは悔しいのか、また希姫を襲います。
だけど今までの希姫より、ちょっと成長。
猛ダッシュで基地まで逃げて、キャッ、キャッと叫びながら反撃!!
脱糞する回数も減りました。

先日のオフカイの時も、サークルの中では一緒に居られた2匹。
沢山のフェレちゃんが居たお陰だけど、
以前は同じサークルにも入れられませんでした。

ほんの少しだけ関係に「変化」が見られるようになりました。
ただ同じゲージで過ごすとか、じゃれあって遊ぶとか、
そういう話はまだ先です。永遠に無理かもしれません。

「お互いの存在を認め合う」ちょっと成長した2匹。
これからの成長が益々楽しみです。


060404.jpg


めちゃと希姫の2ショット
だってご飯に夢中なんだもん



060404a.jpg


念願の3フェレショット
傍にめちゃが居て、ビビリ気味の希姫
めちゃは大好物の黄身に夢中で戦意喪失でした

[ comments (6)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

味噌汁の胡瓜

04-03, 2006 +

フェレねたでは無いんですが…
皆様、余ったサラダをどうしますか?

ドレッシングをかけてない時は、
たいてい次の日の「味噌汁の具」にするのですが、
そんな時、味噌汁の具に「胡瓜」が浮かぶんです。

味噌汁の具に胡瓜、
何となく違和感があります。
でも飲んでみると微妙にマッチしてる気も・・・

最初、胡瓜入りの味噌汁を見た旦那は驚いていましたが
最近は慣れたようです(^_^;)
私も最初はチャレンジャーだったのに、慣れてしまいました。

味噌汁の具に普通に胡瓜を使う地方や、家庭はありますか?
皆さんの中にも胡瓜入り味噌汁を作った方はいるのかな~

ぐんちゃんの素朴な疑問でした。
(ピーマン入り味噌汁も有り)


060403.jpg


お花見オフの時のめっさん。
日差しが眩しいのかな~?
良い顔してます。

[ comments (2)| trackbacks (0) | 普通の日記]

米沢牛

04-02, 2006 +

先日ち様がパチンコ屋さんで戦利品をGETしてきました。

その名も米沢牛 焼肉セット(--*)キラーン 

060402.jpg



普段の負けも、許してあげましょう。
って事で今夜は焼肉でした。

焼肉といえば、オージービーフな我が家…(淋)
和牛ですよ、米沢牛ですよ。

やっぱり普段のお肉とは違いました。
特に「霜降り」 とろける霜降りとはこの事ですね~
普段食べられない味に舌鼓

次に食べられるのは何年後になるでしょう??

060402a.jpg



[ comments (3)| trackbacks (0) | 普通の日記]

お花見会

04-01, 2006 +

今日はフェレ友さん達と、フェレ連れてお花見会を開きました。
日中のお天気は暑い位、風もなく穏やかな一日で
お花見に丁度良い日でした。

060401a.jpg


お花見をした後は新・お~じホテルへ

060401.jpg


久々にフェレを堪能した一日
皆同じようで違う、それぞれ個性があって
可愛くて、ぜーんぶウチの子にしたいくらいでした(o^-^o)

11フェレママさんの「ロシアンおにぎり」ウチは残念ながら
外れでしたよ~~C=(^◇^ ; ホッ!
(お弁当美味しかったです、有難う)

持ち寄りのオヤツも美味しかったし、
フェレ飼いさんとのお喋りも楽しかった♪

今日集まった皆さん、お疲れ様でした。
本当に楽しい一日、また機会があったら集まりたいですね(o^-^o)

[ comments (4)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

| main |
<< / >>
PROFILE

ぐんちゃん

  • Author: ぐんちゃん
  • フェレットの居ない生活なんて考えられない普通の主婦。
    現在3フェレ・夫・2006年9月生まれのチビタ♂
    3匹+3人家族で賑やかに暴走中です。
  • RSS
cho060816.jpg
長介♂04.03.20BD
ki060816.jpg
希姫♀05.04.06BD

ai060816.jpg

愛♀06.04.23BD
イタチ天使
po060816.jpg
ポコ♀01.11.22BD
04.05.31 星になりました
me060816.jpg
めちゃ♂03.4.27BD
06.06.04星になりました
ARCHIVES

  • (/)
  • TRACKBACK
    Powered by FC2 BLOG


