FREE SPACE
CATEGORY
LINKS
SEARCH
20050220094054.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

小銭貯金とビニール遊び

07-31, 2006 +

今日は月末待ちに待った給料日なので銀行に行ってきました。
そこで持っていったのがコレ

060731(1).jpg


何だと思いますか??
(* ̄∇ ̄*)これは5年間貯め続けた小銭貯金です。
とうとう入れ物いっぱいになりました~~

ほとんど¥500以外の小銭なんですが。。。
これだけで重さ、5キロ近くありました。

ドキドキの両替
これだけの量でいくらだったかというと・・・
¥23567でした

多いような、少ないような、ちょっと微妙です。
でも5年間コツコツ貯めた賜物ですよね。
このお金、普通に生活費で消えていくんだろうな~

そして。。。週明けだったので、
主人の背広はクリーニングからの下ろしたてです。
背広が入ってるビニールが無造作に床に落ちていました。

早速希姫さんがチェック


20060731180345.jpg

あら、これは・・・


20060731180357.jpg

アタチの好きなビニール袋♪


20060731180409.jpg

この感触がいいのよね~

朝からウットリと遊んでおりました。
幸せそうな希姫に朝から和んでしまいました




[ comments (9)| trackbacks (0) | 普通の日記]

タイ・ヌードル

07-30, 2006 +

先日、輸入食品屋さんで見つけたタイ・ヌードル


トム・ヤンクン麺です。
怪しい、と思いつつ、辛いモノが大好きな私達…
ついつい買ってしまいました。


060729(1).jpg


出来上がりはこんな感じ。
さて、さて、どんな味でしょう(*^_^*)

20060729235802.jpg


おそる、おそる一口…
か・・・辛~~い

リアルに辛い。
トムヤンクン独特の酸味はあるのですが、
その後に来る辛さが今までの経験以上の辛さ。
鼻水が出てきたので鼻をかむと、鼻の穴までヒリヒリしました。

日本にあるタイ料理屋で食べるトムヤンクンは
こんなに辛くありません。

このトムヤンクンの味が本場の味なのかしら・・・
タイ旅行に行った人、どうでしたかね~?

だけど、この辛さ、癖になります。
結局辛いと言いながらスープまで飲んでしまいました

ボクちゃん、興味ないもんね~
20060729235817.jpg



そうそう、今日は以前から気になってた天然温泉に行きました!
コチラです。
思ってた以上に綺麗で、気持ち良かったですよ~
最近近場に天然温泉が増えました。
埼玉でも温泉って出るんですよね
やっぱり温泉っていいな



[ comments (6)| trackbacks (0) | 普通の日記]

忌野さん

07-28, 2006 +

フェレとは全然関係ない話題ですが・・・
最近とっても心配してる事があります。

忌野清志郎さん、喉頭癌で長期休養
ワイドショーでも話題になり、ご自身のHPでも語っておられます。
コチラ

私のせーしゅん時代だった頃
RCサクセション
が大好きでFCにも入ってました。

日比谷野音のライブ・武道館のライブくらいしか行った事ないけど、
ステージの清志郎さんは本当にかっこよくて、
テレビで見せる恥ずかしがりやな雰囲気とは全然違う
エネルギーが爆発してるような人でした。
清志郎さんは私の永遠の憧れの人なのです。
ソロになってからは、一フアンとして陰ながら応援してました。

喉頭癌だと、もう歌う事はできないのかな?
あの声が聞けないのかな?


めちゃが星になった時、ヒッピーに捧ぐ
という歌を何度も聞きました。

「お別れは突然やってきて すぐにすんでしまった」
という歌い出しが、私の気持ちにピッタリでした。
実話から作った歌だと、本で読んだことがあって
歌詞のリアルさと、清志郎の歌声が切なくて・・・

この歌は自分が悲しい時に必ず聞いてます。
父が他界した時も、ポコが亡くなった時も聞いていました。
悲しいけど励まされた歌なんですよ。

また清志郎の歌声が聞きたいです。
できればRCの名曲が(笑
清志郎が復活する日が来ますように






[ comments (4)| trackbacks (0) | 普通の日記]

ステッカー

07-27, 2006 +

トンネルチューブを買ったお店、
インターフェレットさんでスタバ風ステッカー
ついでに買ってしまいました。

フェレットのステッカーを買ったのは初めてです。
皆さん、ステッカーって貼ってますか?
オフカイ等で、他オーナーさんの
車やキャリーに貼ってあるのを見かけて
ちょっと欲しかったんですよね。


何処に張ろうかな??
悩んでる時って一番楽しいかも

やっぱり最初はここに!と思い
移動キャリーに張ってみました。

060727(1).jpg


やっぱり可愛いかも~~(*^_^*)
ステッカーって探せばけっこうあるみたいですね。
(種類は少ないけど)
ちょっとした事なんだけど、ウキウキしちゃいました。


060727(2).jpg


今日は寝込みの希姫を襲って爪きりをしました。
爪切ってる写真、撮れるかな~と思ったけど
やっぱりひとりじゃ無理でした(^_^;)
しかもでも途中で気づかれた…
寝ぼけた希姫さんです。


[ comments (3)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

新しくしました

07-26, 2006 +

最近楽園まであと一歩のあみかさん
いたち猫的日常風景のkuroさんで、フェレチューブの話が紹介されてました。

ウチは今までアルミタイプのを使ってたので、
中が見える透明タイプのが欲しぃな~とは思ったのですが
買う機会を逃していました。

でもお二人の話を聞いてるうちに
どうしても欲しくなってしまい、とうとう購入しちゃいました。(*^_^*)

今までのアルミトンネルは今日ゴミ出しに。
ちょっと涙が出そうになりました。
(その理由はまた後日)

早速新しいチューブで遊び始めた長介。

どぉぉーーん!!
060726(1).jpg


チューブと一体化してます( ̄▽ |||)アハハ、、、

060726(2).jpg


いつもと何かが違う・・・

060726(4).jpg


希姫さんも入ってみました。
写真が白く飛んでしまいます(^_^;)


060726(3).jpg


ビニールタイプなので、アルミより強度は弱そうです。
早速ビニールを齧ったり、爪を立てて遊んでました。
今まで中で何してるか解からなかったけど、
これなら見てても飽きないですね~

とっても楽しい買い物ができました♪

ところで・・・チューブが入ってた段ボール箱
ふと見ると・・・

060726(5).jpg


トイレになってました
犯人は白い方だと思います。
何故、何故??
私は長さんの行動がいまいち解かりません(TэT)

[ comments (8)| trackbacks (2) | フェレット達の話]

桃太郎侍

07-25, 2006 +

久々に楽しみにできる時代劇が始まりました(*^_^*)

桃太郎侍

ポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン

今はバラエティでも大活躍の高橋英樹氏の代表作でもあります。
なので、テレ朝のはリメイクなんですが…
幼い頃、日曜の夜親子でテレビを囲み
「ひと~つ人世の生血を啜り~」と悪人を切る桃太郎侍に痺れてから
こんな形で再会できるとはね~♪


解かりやすいストーリー展開、鬼のお面と有り得ない怪しい衣装で登場、
悪人をバッタバッタと切り倒し
「桃から生まれた桃太郎、天に代わって鬼退治に参上!」の決め台詞!
イヨーーッ!!
時代劇の王道ともいえる単純明快な時代劇です。
主役の高嶋さんも素敵でした。


そういえば、テレ朝ではで大岡越前を北大路欣也氏で
リメイクしてましたね。

テレ朝は時代劇に力を入れてるのかしら・・・

水戸黄門も新シリーズが始まったし、
今時代劇が熱い!!と思ってるのは私だけ??


060725(1).jpg


アタチは時代劇よりオヤツが好きなの~

20060725232240.jpg


食べてる顔が悪代官みたいだって ぷんぷん

[ comments (4)| trackbacks (0) | 普通の日記]

丑の日と、シャンプー

07-23, 2006 +

はい、タイトルどおりです。(# ̄m ̄)ウププ

今日は土曜牛の日ではなく、土用丑の日
そして久々にフェレをお風呂でシャンプーしました。

まずは「鰻」

今年は「鰻が高い!!」という話ですが、やっぱり高いですね。
イベント好きの我が家なので、鰻は毎年食べています。
今年はいつもより地味な鰻・・・

060723(1).jpg


今日の夕飯、鰻の姿巻きという巻き寿司、これを二人で半分。
それと最近凝ってる冷やしおろし麺。
鰻が半分ですが、スタミナ付いたかな~(謎)

そして「フェレのシャンプー」

ウチはあまりお風呂には入れないのですが、
被毛がベタベタしてきたので(汗)久々にシャンプーしました。

シャンプーした後に大暴れする2匹。
匍匐全身で部屋中を歩いていました(笑

希姫





長介




さっぱりしたでしょうか??
シャンプー後、フェレ臭をムンムン出してた2匹…(笑





[ comments (10)| trackbacks (0) | 普通の日記]

スゥイート・チリソース

07-22, 2006 +

ちょっとだけ、お料理ネタが続きます。

先日¥100ショップでスゥイート・チリソースを見つけました。

以前、輸入雑貨のお店で売ってたチリソースより安い!
迷わず購入しました。
使い道は色々あるのですが、今日は餃子のタレにしてみました。

冷蔵庫の残り野菜を炒め、チリソース+ケチャップ+酢で味を整えて
市販の餃子に絡めます。
いつもの餃子とチョット違うかな~(*^_^*)


060722(1).jpg


母ちゃん、俺の出番は??
出番が少ないなら家出してやる~~


20060722220219.jpg

[ comments (7)| trackbacks (0) | 普通の日記]

甘辛ピーマン

07-21, 2006 +

先日スーパーでお買い物をしていたら、
普通のピーマンの横に甘辛ピーマンという品物が置いてありました。

20060721214503.jpg


こんな感じ・・・
どう見ても大きなしし唐なんですけど・・・(^_^;)
で、この甘辛ピーマンを買って、今日のお夕飯に使ってみました。

060721(1).jpg


茄子と牛肉の甘辛煮です。
甘辛ピーマンと大根おろしを添えてみました♪

甘辛ピーマン・・・味はやっぱりしし唐でしたよ~


[ comments (3)| trackbacks (0) | 普通の日記]

お手本

07-20, 2006 +

060720(1).jpg


見て下さい・・・とっても仲良しな2匹(*^_^*)

20060720005907.jpg


長さん、希姫がいてよかったね
希姫さん、長がいてよかったね

私達夫婦も見習わなくちゃいけませんね~(* ̄∇ ̄*)

[ comments (12)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

古代蓮

07-17, 2006 +

ウチの近くに古代蓮で有名な場所があります。
今が見頃だと聞いたので、旦那と行ってきました♪

古代蓮→こちら

20060717223714.jpg


蓮の咲く時間が6時~10時ぐらい。
私達が行ったのは夕方だったので、ほとんどの蓮が閉じていました。
沼地なのと、雨で足元がヌルヌル・・・サンダルを履いて行ってしまい
歩くのが大変でした。

20060717223641.jpg


「おたまじゃくし」です。久しぶりに見たよ~
私が子供の頃は近所のドブ川みたいな所にいっぱいいました。


20060717223659.jpg


地元のボランティアの方が手入れをしています。
蓮以外のお花もいっぱい咲いていました。
その中の一つ、ブラックベリー
園内食べ放題ですo(〃'▽'〃)o 赤い実はすっぱくて食べれません。
ブラックというだけあって、黒い実は甘酸っぱくって美味しいかったですよ~

そして・・・野生の狸が!!

20060717223728.jpg


実は、コレ、写真を撮った写真です。
この近くに出る野性の狸を撮った写真が、蓮の写真と一緒にありました。
それをパチリ。

旦那が一度「狸を見た!!」と騒いでたのを
「絶対猫よ!」と言って取り合わなかったのですが・・・
野生の狸がまだ生息してるんですね~

ウチの近所には、まだ自然がいっぱい残ってるようです(*^_^*)

[ comments (7)| trackbacks (0) | 普通の日記]

7/16

07-16, 2006 +

最近は今日の出来事みたいな日記です(* ̄∇ ̄*)

昨日携帯を機種変したのですが、ボタンの位置が変わってしまって
友達にメールをするのに何度もやり直してしまいました。
すっごく時間がかかってしまいました
慣れるまではチョット大変そうです。

せっかくの連休ですが、家でクーラー付けてゴロゴロしてました。
フェレ達も寝てる時間が長いです。
放牧しても、なんとなくやる気ナシみたい。

今日「戦国自衛隊」が4時間ドラマでやってました。
見た人いますか??
なんとなく見始めて、最後まで見ちゃった・・・
ありえない話だし、面白いかどうかといえば良く解かりませんでした(^_^;)
とうとう連休も明日で終わりですね。
皆さん充実したお休みだったのかな??

20060716235909.jpg


長さん、赤いベッドをホリホリしたんですね。
赤いお髭が生えてるよ~

[ comments (10)| trackbacks (0) | 長介]

色々

07-15, 2006 +

昨日、実家から母が泊まりに来ました。
なんとなく張り切って、良いとこ見せようとしちゃうんですよね~
本日ランチをご馳走になって、実家まで送って帰りました。
ああ、疲れた。

ウチの母、本当は動物嫌いなんです。
私がフェレを飼うようになってから少し克服できたようですが(^_^;)
そんな母、フェレの名前を覚える気がないのか、覚えられないのか、

コロちゃん、残念だったわね~
だから、めちゃだって何度も言ったじゃん

チョロちゃんは元気なの?
チョウスケです!!

可愛い子ちゃんは、相変わらず可愛いね~
希姫ですってば…

やっぱり覚える気がないんだと思います。

その後、やっと携帯を機種変して(その節はアドバイス頂いた皆さん、有難うございます)
夜はパイレーツ オブ カリビアンを見に行ってきました♪

感想・・・ヌルヌルでした~・笑
映画の説明とか苦手で出来ないので省略します。
益々ジョニー・ディップに痺れてしまいました。

前作から2年?3年? 経過してるので、情けない事に
前作の内容をあまり覚えてませんでした(^_^;)
ビデオを借りて復習しようと思います。

初めて見られる方は、前作を見てからの方が内容がわかりやすいかも。

早く次回作が見たいよ~ 来年の夏公開ですって(*^_^*)

[ comments (7)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

体重測定

07-13, 2006 +

朝から蒸し暑いです…
クーラーの入ってない部屋に行くと眼鏡が曇ります(^_^;)

最近の暑さのせいか、食欲が無いように見えるフェレさん達。
気になるので体重測定をしてみましまた。

060713.jpg


桶にバイトを塗って舐めてる間に体重を量ったら・・・
長も希姫も変わりありませんでした。(´▽`) ホッ

食べてないように見えたけど、ちゃんと食べてるのかな?
安心しました


話は変わりまして、明日実母が泊まりに来るんです~
布団を用意しようと、押入れから布団を出したら・・・

くっさ~~
カビくっさ~~~


あまりの臭さにクシャミが・・・
臭くて暑くて凹みました(TэT)

前に出したのは・・・一年前?? やや、2年前???
曇ってるけど布団を干して、カバーを洗濯して…
掃除もして、今日もヘトヘトです。
日頃の行いって大切なんですね~(反省)

[ comments (9)| trackbacks (0) | 普通の日記]

捨てられない~

07-12, 2006 +

最近部屋の中を模様替えしたり、整理したり過ごしていて、
かなりの量のゴミを捨ててます。

で、懐かしいゴミに出会ったりしてます。
昔の写真のネガ・友達から貰った手紙・結婚当初の家計簿・
ゴミなのに捨てられません~。

そんな中の一つ。ハギレです。

060712(1)].jpg


これでも、かなりの量を捨てたのですが、
一時期パッチワークに凝ってた時があったんです。

私は典型的なAB型・・・多趣味で熱中しやすく飽きっぽい(^_^;)
パッチに凝ってた頃に、たくさんのハギレを集めました。
本も大量に購入して、下手くそながらバッグやタペストリーを作ってま
した。

20060712221602.jpg

その頃作ったタペストリー

最近はほとんどやってません。
今日、布を見てたらムラムラメラメラしてきました。

いつか、またパッチワークする時が来るかな??と思って
ハギレはとっておく事にしました。
まだゴミじゃないよね。
ハンモ作りも久々にしたいな~


20060712221547.jpg


新しいハンモ作ってくれるの??
長さん、待っててね~。

[ comments (4)| trackbacks (0) | 私の趣味]

だらだら~

07-11, 2006 +

押入れを開けたら、だらしなく寝てる長さん発見


060711(1).jpg


良く寝てます。


20060711202123.jpg


近づいて写真を撮っても起きません。( ̄▽ |||)アハハ、、、
しばらくこの体制で寝ていました。フェレって器用よね

暑い時は涼しい場所を探すんですね~(ク-ラーは付いてます)
押入れが閉まってると超狭い空間、寝返りとか打てないと思うんです。
苦しくないのかな~~

話は変わりますが、夕方少しお散歩に行きました。(私が)
散歩の途中の空き地でフェレをお散歩してる人を発見

いや~~、驚きました。
こんなご近所でフェレ飼いさんに遭遇するとは!!
すかさず話しかける私…

現在一人っ子で、もう一匹飼うか悩み中だそうです。
「ウチには多いときで3匹いましたよ」
「多いと大変だけど、可愛いですよ~」
とつい我が子の自慢&多頭飼いの楽しさを話しちゃいました(^_^;)

「やっぱり、もう一匹飼います」
決心しておられたようです。

思いっきり誘惑しちゃいました(笑
時々お散歩してるそうなので、また会えるといいですね~
とその場で別れました。

今度会うときは2匹でお散歩してるかな??

PS この時期の立ち話で蚊にいっぱい刺されてしまいました

[ comments (6)| trackbacks (0) | 長介]

940円

07-09, 2006 +

本日も部屋の模様替えをしました(^_^;)

出るわ、出るわ、ゴミの山
そんな山の中に
コレって売れるのかな??
という不用品が少なからず出てきました。
とりあえず古本・CDと雑貨なんですが…

で、最近パートさんから社長になった女性のいる
某大手買取屋さんに行ってきました。

全部で940円になりました~~♪

一番高かったのは、もらい物の時計でした。
これが¥750 
古本とCDは¥190  合計¥940の臨時収入 
O(≧▽≦)O ワーイ♪

そのお金を持って、急遽「回転寿司」←この辺りが庶民的
に行ってたらふく食べて、¥3000の出費となりました。

得したのか、損したのか・・・
捨てればただのゴミだったのに、思わぬ臨時収入は嬉しかったです。

今日はたわしと戯れる希姫の動画です(* ̄∇ ̄*)



ゲージの部屋をちょっと変えました。
いつもと違う様子に大興奮・・・
そのうち慣れてくれるよね。

[ comments (11)| trackbacks (0) | 普通の日記]

7/8

07-08, 2006 +

フェレ友さんがフェレと旅行に行った話しに刺激され、
以前めちゃと長介と行ったログハウス
HPを見に行ったら・・・

業務停止してました( ̄Д ̄;) ガーン
安かったし、過ごしやすかったし、
めちゃとの想い出もあるのでまた行こうと思ったのに。
すごくショックでした(悲
またフェレ達を連れ出して旅行に行きたいな~~


060708(1).jpg



今日の夕飯
ちょっとオサレに「トマトとアボガドの冷たいスパ」

この前、友達とランチした時に食べたのが、
とっても美味しかったので再現してみました。

お店で食べた味とはほど遠いけど、私なりに良くできたかも。
ちなみに旦那には不評・・・トマトとアボガドは嫌いなんです(笑
夕飯の主導権は私ですから~~(* ̄∇ ̄*)

20060709004902.jpg


母ちゃん、またどこか行こうな♪

[ comments (3)| trackbacks (0) | 普通の日記]

模様替え

07-07, 2006 +

以前からやりたかった整理整頓&模様替えに挑戦中です。
綺麗になると嬉しいけど、体力使うから疲れる~~(^_^;)

今日なんて45ℓのゴミ袋、3袋も出しちゃいました。
引っ越すわけでもないのにね~( ̄▽ |||)

大量のゴミを見てると、今までゴミと生活してたのか…と反省しきりです。

そして、また無駄なモノが増えていく悪循環。
何故なんでしょう~~
これ以上、モノが増えない努力をしなくては・・・


掃除中に 邪魔 癒してくれるフェレさん達・・・
いつもと違う様子に敏感ですよね~

さて問題です(いきなり)
お写真の子は誰でしょう??


20060707221852.jpg



希姫さんでした~
掃除中は邪魔しないでねん
060707(1).jpg

[ comments (6)| trackbacks (0) | 普通の日記]

雨だから・・・

07-05, 2006 +

連日の暑さから今日は「ホッ」とする涼しさでしたね(^-^)
なので・・・長さんを連れて病院に行ってきました。
本当は明日行こうと思ったのですが、
蒸し暑くなり、最高気温も30度になるという天気予報。

それなら今日行ってしまえ!と思い、雨の中行ってきました。
この時期、フェレを連れて車の移動は気を使います。


血液検査も兼ねて、健康診断してもらいました。
診察台の乗せられた長介さん。
心細くなったのか、珍しく私に助けを求めてきたんですよ~~
普段感情を出さない子だけに可愛い O(≧▽≦)O
うんうん、おっかさんが守ってあげるからね~

と言いつつ、先生に預けて血を採ってもらいました。
終わった後は右手にテーピングが!!
(写真にちょっと写ってます)
かなり暴れて、少し腫れちゃったみたいです。

無事に健康診断も終わり、気なる事もクリアしました。

今日は一日天気が悪かったけど、
長さんが健康でいてくれて、私は晴れやかな気分でした♪

060705.jpg


ちょっと痛かったよ~~

[ comments (8)| trackbacks (0) | 長介]

7月になってから・・・

07-04, 2006 +

諸事情により6月いっぱいでバイトを辞めました(^_^;)
今月から♪専業主婦♪になったのですが・・・
今まで「仕事があるし~、」なんて言って、
どれだけ家事をサボってたのか痛感中です。

引き出しの中はぐちゃぐちゃ
意味不明な箱の中身も意味不明 
とにかく家の中が片付いていません

少しづつ家の中を整理いしなくちゃ。

20060704224643.jpg


仕事をやめる時に頂いた「寄せ植え」です。
この時期、生花は痛みやすいので、
観葉植物の寄せ植えを頂きました。
こちらは鉢が一つのバスケットに入ってるので、
後でバラしてお部屋に飾ろうと思います。

今日でめちゃが星になって1ヵ月経ちました。
仕事を辞めるのは前から決まってたので、
七月になったらめちゃの傍に居てあげられる・・・
そう思ってました。やっぱり淋しいですね。


060704(3).jpg


この写真を見てたらコレを想い出しました。
ちょち、希姫、仲良く暮らしていこうね!

[ comments (6)| trackbacks (0) | 普通の日記]

悩ましい・・・

07-02, 2006 +

今日は蒸し暑い一日でした。
なんだかダルダル~~
あまりの蒸し暑さに早い時間から冷房を入れたけど、
長も希姫もダルダル~~

はっ、
希姫さん・・・悩ましいポーズで寝てるのを発見。


20060702231026.jpg


060702(1).jpg


いや~~ん
はずかちぃ…(///∇//)テレテレ





[ comments (5)| trackbacks (0) | 希姫]

初の♪

07-01, 2006 +

今日は映画の日♪
夫婦共通の趣味が映画鑑賞なので
旦那と海猿を見てきました。

内容は…宣伝どおりです。
娯楽作品として楽しめましたよ(^-^)

今年に入ってから
* Mr. & Mrs. Smith
* 有頂天ホテル
* 男達の大和
* ナルニア物語
* 嫌われ松子の一生
 
合計6本見ています。うん、良い調子。
「おすぎとピーコ」が酷評しそうな映画ばかり(笑
ホラーとか、社会風刺みたいな難しい映画は苦手で
単純に楽しめる映画が好きなんですよね~

予告で見て絶対見ようと思ったのが
パイレーツ オブ カリビアン
予告で出てきた蛸船長、インパクト大でした。
ジョニー・デップ、かっこいいですよね♪
公開が楽しみです。

そうそう、タイトルの「初の♪」なんですが、
今日免許更新の葉書がきたんです。
次の更新は・・・5年後・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
人生初のゴールド免許になりました。
講習時間60分、近くの警察署でも更新できるんです。

ああ、嬉しい!!


060701.jpg



母ちゃん、これからも安全運転でお願いしますよ

[ comments (0)| trackbacks (0) | 普通の日記]

| main |
<< / >>
PROFILE

ぐんちゃん

  • Author: ぐんちゃん
  • フェレットの居ない生活なんて考えられない普通の主婦。
    現在3フェレ・夫・2006年9月生まれのチビタ♂
    3匹+3人家族で賑やかに暴走中です。
  • RSS
cho060816.jpg
長介♂04.03.20BD
ki060816.jpg
希姫♀05.04.06BD

ai060816.jpg

愛♀06.04.23BD
イタチ天使
po060816.jpg
ポコ♀01.11.22BD
04.05.31 星になりました
me060816.jpg
めちゃ♂03.4.27BD
06.06.04星になりました
ARCHIVES

  • (/)
  • TRACKBACK
    Powered by FC2 BLOG


