FREE SPACE
CATEGORY
LINKS
SEARCH
20050220094054.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

息子~2才になりました

10-29, 2008 +

10月になってから2回目の更新です。
最近中々更新できないです(泣)
が、、、マイペースで続けていこうと思ってます。

チビめもの前にフェレの事
先週病院で3フェレの健康診断をしました。

長介>血糖値が空腹時で70とやや低目。
年明けくらいに、もう一度血糖値のみ調べる事になりました。

希姫>血液検査、全て問題なし(パチパチ)健康優良児です。

愛>体重が660gと増えない 
昨日計ったら690gになっていました。やや喰わず嫌いな傾向にあるので、
美味しく食べて、栄養を吸収できる環境を整えてあげたいです。

とこんな感じです。
気になる長介は血糖値は低いけど、体重が1350gになり食欲はあります。
時々へたってるけど、今の状態ならまだ深刻ではないです。
次の検査では大丈夫だといいけど・・・


↓ ここから息子記録です



続きを読む


[ comments (6)| trackbacks (0) | 息子記録]

10月も半ば

10-17, 2008 +

気付けば10月になって初めての日記です。
実は色々ありまして・・・やっと落ち着きを取り戻してます。

9/30の日記で愛の誤食事件を書きましたが
あの後、また誤食がありました。

今度はゴム・・・(泣ゴ
ミ箱に捨てたのを、また漁って食べてしまったようです。

10/6頃から激しい嘔吐が続き、体重も急にへり検査入院したのが10/9
バリウムを飲ませたところ、翌日一緒にゴムが出てきたました。
10/10に退院して、それからは愛の体調ケア
退院した頃は別ゲージで、食欲もありませんでしたが
日が経つごとに元気になり、今では元通りの生活です。

1017.jpg
少し痩せちゃったのよね・・・

愛の誤食癖は今に始まった事ではありません。
これからどうやって誤食をさせないようにするか課題
愛の好みそうなもの→これはゴム系だね。
それを安易にゴミ箱に捨てるのは止める
床に落とさないようにする
それからそれから、、、
できる事はなんでも実行しなくては。

こんな思いするのはもう懲り懲りです(><)






[ comments (4)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

| main |
<< / >>
PROFILE

ぐんちゃん

  • Author: ぐんちゃん
  • フェレットの居ない生活なんて考えられない普通の主婦。
    現在3フェレ・夫・2006年9月生まれのチビタ♂
    3匹+3人家族で賑やかに暴走中です。
  • RSS
cho060816.jpg
長介♂04.03.20BD
ki060816.jpg
希姫♀05.04.06BD

ai060816.jpg

愛♀06.04.23BD
イタチ天使
po060816.jpg
ポコ♀01.11.22BD
04.05.31 星になりました
me060816.jpg
めちゃ♂03.4.27BD
06.06.04星になりました
ARCHIVES

  • (/)
  • TRACKBACK
    Powered by FC2 BLOG


