FREE SPACE
CATEGORY
LINKS
SEARCH
20050220094054.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

久しぶりのシャンプー

01-29, 2009 +

先日久しぶりにフェレ達を洗いました♪

本当は12/31、新年を迎える前に洗おうと思ったのですが
忙しくて時間が取れず伸び伸びになっていたんです。

それと週末旅行に行くので、お友達のとも☆さんに預って頂くために
「綺麗にしないと」と思って。

久々のシャンプーは遣り甲斐がありましたよ~
洗ったお湯が黄色く濁っていました(^^;)

一番暴れたのは愛>怖かったのか、心臓がドキドキ(笑
長介と希姫は比較的大人しかったです。
されるがまま・・・って感じ。

シャンプーが終わった後は、興奮したのか3フェレで部屋中を走り回っていました。

0128(2).jpg

洗い終わった長介
身体を拭き拭きしています。

0128(1).jpg

せっかく洗ったのに、トンネルを行ったり来たりして、臭いをつけているようでした。

その後爪きりをして、すっかり綺麗になりました。
初めてのお泊り、お行儀よく過ごせますように(祈


[ comments (5) | フェレット達の話]

舐め子、噛み子

01-26, 2009 +

0126(2).jpg
舐め子といえば希姫


0126(1).jpg
噛み子といえば愛

最近ちゃんとした名前で呼んでいません・・・
希姫を呼ぶときは「なめちゃーーん」
愛を呼ぶときは「かめちゃーーん」

でも二匹とも傍に来るから不思議
自分の事解っているのかな??



0126(3).jpg
揃って「チーズ」

[ comments (2)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

今年初

01-13, 2009 +

今年初日記になります(^^;)
今更新年のご挨拶も遅すぎなのですが
「明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします」です。

我が家の3フェレですが、皆さん元気にしています。
先日の体重測定
長介-1470g
希姫-870g
愛---780g でした。

特に体調を崩す事もなく平穏な日が続いています。

今年から長介を筆頭に5.・4・3歳と皆さんシニア組になるのですが
今年の年末も変わらず元気な3フェレで年を越したいです・・・
これが第一の目標かな。

0112.jpg


私の方は昨年から始めたフイルムカメラにどっぷりはまり
最近はフイルムで写真を撮ってばかり。
写真を撮る楽しさを再発見♪
他にもお裁縫は続けていて、子供服や自分服、小物作りなど楽しんでいます。

それと今年からまた働くつもり・・・
専業主婦は時間は多少あるけど、お金がなくて(^^;)
もっと自分やフェレのために収入を増やしたいと思ってます。

そんな感じで今年初日記。
のんびりブログですが、頑張ります~

[ comments (3)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

| main |
<< / >>
PROFILE

ぐんちゃん

  • Author: ぐんちゃん
  • フェレットの居ない生活なんて考えられない普通の主婦。
    現在3フェレ・夫・2006年9月生まれのチビタ♂
    3匹+3人家族で賑やかに暴走中です。
  • RSS
cho060816.jpg
長介♂04.03.20BD
ki060816.jpg
希姫♀05.04.06BD

ai060816.jpg

愛♀06.04.23BD
イタチ天使
po060816.jpg
ポコ♀01.11.22BD
04.05.31 星になりました
me060816.jpg
めちゃ♂03.4.27BD
06.06.04星になりました
ARCHIVES

  • (/)
  • TRACKBACK
    Powered by FC2 BLOG


