FREE SPACE
CATEGORY
LINKS
SEARCH
20050220094054.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

長さん、誕生日

03-20, 2009 +

今日で長介が5歳になりました。
ありがとう!!

4歳になった時も「おめでとう」というより
「ありがとう」って気持でいっぱいでした。

だから今回も5歳になってくれてありがとう(^-^)

******************************************

昨日病院で血液検査をしたところ
血糖値が49でした。
前回(10月)が60でインスリ疑惑だったんだけど
今回の検査では「確定」になっちゃった。

副腎手術をしてから、まだ一年も経ってないのに
また病気になっちゃって、どうして長さんだばかり・・・と思いました。

でも考えても、落ち込んでも仕方ないです。
インスリで闘病しているフェレちゃんや、飼い主さんはいっぱいいる。

私にできる事は、病気があっても、長さんが楽しく暮らせることです。
今のところ、ペタンとする事は多いけど
食欲もあるし、楽しそうに遊んでいます。

来年の誕生日も「ありがとう」と言いたい。
そう言える様に頑張ります。


[ | フェレット達の話]

女の戦い

03-03, 2009 +

0302(2).jpg
勢いよく希姫に噛み付く愛
希姫さん、尻尾ボンバー

0302(1).jpg
あっという間に形成逆転(^^;)

最近色々忙しくて、のんびり更新です。

フェレ達の様子ですが
長さん、また搔い搔いイボができちゃいました・・・
他二匹と比べると、毛繕いの時間も長いし、よく足で掻いています。
季節の変わり目・・・もあるんでしょうが
ややアレルギー気味では?と疑っています。

アレルギーが出にくいFOODや、皮毛用のサプリは与えているのですがねー
気長に付き合っていくしかないとは思ってるので
イボが出る回数が減ればいいな、と思ってます。
(以前病院で貰った痒み止めを塗って、イボは2~3日で治まりました)

それと愛がピンクっぽいうん@をしました!!
血便かとビックリしたけど、そうじゃなかったみたいです。
その後、やや下痢気味だったけど、普通のうん@が出ていました。
今は普通に元気だけど、あの色は謎です。

また何か食べちゃったのかしら・・・







[ comments (3)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

| main |
<< / >>
PROFILE

ぐんちゃん

  • Author: ぐんちゃん
  • フェレットの居ない生活なんて考えられない普通の主婦。
    現在3フェレ・夫・2006年9月生まれのチビタ♂
    3匹+3人家族で賑やかに暴走中です。
  • RSS
cho060816.jpg
長介♂04.03.20BD
ki060816.jpg
希姫♀05.04.06BD

ai060816.jpg

愛♀06.04.23BD
イタチ天使
po060816.jpg
ポコ♀01.11.22BD
04.05.31 星になりました
me060816.jpg
めちゃ♂03.4.27BD
06.06.04星になりました
ARCHIVES

  • (/)
  • TRACKBACK
    Powered by FC2 BLOG


