FREE SPACE
CATEGORY
LINKS
SEARCH
20050220094054.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

デジカメがぁぁ・・・

08-07, 2008 +

デジカメの調子が悪いんですけど!!(TT)

電源を入れるとキューンキューンと低い音がして
レンズが出たり入ったり・・・
そして「もう一度電源を入れ直して下さい」という表示が出ます。
で、電源を入れたり切ったりしてるうちに、
普通に撮れるようにはなるんだけどなんか違う。

何故かしら・・・時々落としてしまうから?
子供が振り回しているから?

けっこう乱暴に扱ってるかもしれません。
かも、じゃないね、乱暴に扱っています。
今のデジカメはLUMIXのFZ20(古っ)
けっこうお気に入りなんです。

まだ新しいコンデジは買えないし、
できればデジ一が欲しいし、
元手はないし・・・あ、何言ってんだろう(--;)

とりあえず今のカメラはまだ現役で活躍してもらわないとまずい!デス。
0806 (2)

何故か冷蔵庫の上にいる愛・・・
登らないでよ~(汗




[ comments (2)| trackbacks (2) | フェレット達の話]

<<ぱしゃぱしゃぶくぶく | main | 長介、その後>>

comments

from: URL mimi[edit]
2008/08/16 00:39

冷蔵庫の上のかごv-22
おしゃれ~ かわいい~

愛ちゃんてそんなところまで登れるの!
それってすごいよ~
フェレンピックがあったら金メダル級です。

from: URL ぐんちゃん[edit]
2008/08/19 18:25

mimiさん>
愛はどこでも登るんですよー
これはカーテンを伝ったのかな。
前はタンスの上で、野良寝をしていました(笑
1人で降りれないくせにね(^^:)

カゴはだいぶ前に¥500で買いました。
見た目は可愛いけど、中身がグシャグシャです~

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
PROFILE

ぐんちゃん

  • Author: ぐんちゃん
  • フェレットの居ない生活なんて考えられない普通の主婦。
    現在3フェレ・夫・2006年9月生まれのチビタ♂
    3匹+3人家族で賑やかに暴走中です。
  • RSS
cho060816.jpg
長介♂04.03.20BD
ki060816.jpg
希姫♀05.04.06BD

ai060816.jpg

愛♀06.04.23BD
イタチ天使
po060816.jpg
ポコ♀01.11.22BD
04.05.31 星になりました
me060816.jpg
めちゃ♂03.4.27BD
06.06.04星になりました
ARCHIVES

  • (/)
  • TRACKBACK
    Powered by FC2 BLOG


