FREE SPACE
CATEGORY
LINKS
SEARCH
20050220094054.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

女の戦い

03-03, 2009 +

0302(2).jpg
勢いよく希姫に噛み付く愛
希姫さん、尻尾ボンバー

0302(1).jpg
あっという間に形成逆転(^^;)

最近色々忙しくて、のんびり更新です。

フェレ達の様子ですが
長さん、また搔い搔いイボができちゃいました・・・
他二匹と比べると、毛繕いの時間も長いし、よく足で掻いています。
季節の変わり目・・・もあるんでしょうが
ややアレルギー気味では?と疑っています。

アレルギーが出にくいFOODや、皮毛用のサプリは与えているのですがねー
気長に付き合っていくしかないとは思ってるので
イボが出る回数が減ればいいな、と思ってます。
(以前病院で貰った痒み止めを塗って、イボは2~3日で治まりました)

それと愛がピンクっぽいうん@をしました!!
血便かとビックリしたけど、そうじゃなかったみたいです。
その後、やや下痢気味だったけど、普通のうん@が出ていました。
今は普通に元気だけど、あの色は謎です。

また何か食べちゃったのかしら・・・








[ comments (3)| trackbacks (0) | フェレット達の話]

<<長さん、誕生日 | main | 長さん、お注射>>

comments

from: URL yodo[edit]
2009/03/03 22:13

希姫ちゃんと愛ちゃんの戦いは、やっぱり年長の希姫ちゃんの方が一枚上手なんだね♪
季節の変わり目・・・ケッパーもソルティーも結構痒がっているよ。長さん、薬ですぐに治まって良かったね。
・・・愛ちゃんのピンクの○ん○、謎だね~。

(⌒▽⌒)ノもう少し暖かくなったら会おうね~♪

from: URL めぐ[edit]
2009/03/04 11:44

季節の変わり目は、人間もフェレットも、体調を崩しがちですね。
うちの海くんは、今のところ上り調子ですが、明日通院なので、
何を言われるか、ちょっと心配です。
通院する回数が減ってくれたら理想的なのですが。
愛ちゃんも希姫ちゃんも、尻尾フサフサでいいですね~(^^)

from: URL ぐんちゃん[edit]
2009/03/07 21:41

yodoさん>
お返事遅くなってすいません!!
愛>希姫には敵わないようです。
ウチのフェレの中で一番弱い(笑)
でも私にはすっごい強気なんですよ~(^^;)

ケッパーもチョルも痒がってるんだ・・・
痒いのは辛いですよね。
長さんは内臓からきてる感じです。
副腎も痒い症状が出るから、注意したいですよねー

めぐさん>
季節の変わり目>身体の変わり目でもありますよね~
お!!海君は絶好調ですか♪
病院でも良い結果がきけるといいですね~

愛も希姫も興奮しすぎ(笑
これから尻尾の換毛が、失敗しないように祈るだけです(笑

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
PROFILE

ぐんちゃん

  • Author: ぐんちゃん
  • フェレットの居ない生活なんて考えられない普通の主婦。
    現在3フェレ・夫・2006年9月生まれのチビタ♂
    3匹+3人家族で賑やかに暴走中です。
  • RSS
cho060816.jpg
長介♂04.03.20BD
ki060816.jpg
希姫♀05.04.06BD

ai060816.jpg

愛♀06.04.23BD
イタチ天使
po060816.jpg
ポコ♀01.11.22BD
04.05.31 星になりました
me060816.jpg
めちゃ♂03.4.27BD
06.06.04星になりました
ARCHIVES

  • (/)
  • TRACKBACK
    Powered by FC2 BLOG


