FREE SPACE
CATEGORY
LINKS
SEARCH
20050220094054.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

9月の通院

09-10, 2009 +

7月に発作を起こして以来の通院です。

血液検査の前は3時間以上の絶食
これが心配なので
病院に行く前はカリカリと、ミルクを用意。


採血が終わったら、即食べさせます。


今日は車の中で、少しぼんやりしてしまったようで・・・
診察の時は元気がなくて心配だったけど
その後のご飯は見事な食べっぷりでした。



お陰様で血糖値は69.1
前回の64.2とあまり変わらず。
お薬で血糖値を維持できてる状態です。


体重は1.5㌔  最近身体が重そうで・・・食事の回数は減らさず
量を減らしてみては?と言われました。


心配だったハゲの事・・・お腹に脂肪が付き過ぎて
触診は無理と。
でも毛の抜け具合からいって副腎っぽいですねー、と言われました。
今は要観察です。

0910(2).jpg
下の方にハゲがあるの解りますか?
最近ウッスラと毛が生えてきました。

0910(1).jpg

病院から帰ってきたところ。
お家の様子に安心したみたい。


次の通院は11月の予定です。



*コメントは承認制にしました。
お返事おくれることがありますが、ご了承ください。




[ comments (2) | 長介]

<<寝相と寝顔 | main | 耳が良い♪>>

comments

from: URL yodo[edit]
2009/09/15 11:10

長さん現状維持と聞いてホッとしました。
最近無精してブログを放置している私。
そろそろ更新しなくちゃね。。
テンプレパッチワークみたいで可愛いよ~♪

from: URL ichimai[edit]
2009/09/19 00:05

yodoさん
メッセージ有難う。

現状維持なんだけど
昨日は軽い発作を起こしました。

ゆっくり進行中で。。。胸が痛みます。

でもね、長さんのためにできる事を頑張ります。

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
PROFILE

ぐんちゃん

  • Author: ぐんちゃん
  • フェレットの居ない生活なんて考えられない普通の主婦。
    現在3フェレ・夫・2006年9月生まれのチビタ♂
    3匹+3人家族で賑やかに暴走中です。
  • RSS
cho060816.jpg
長介♂04.03.20BD
ki060816.jpg
希姫♀05.04.06BD

ai060816.jpg

愛♀06.04.23BD
イタチ天使
po060816.jpg
ポコ♀01.11.22BD
04.05.31 星になりました
me060816.jpg
めちゃ♂03.4.27BD
06.06.04星になりました
ARCHIVES

  • (/)
  • TRACKBACK
    Powered by FC2 BLOG


