FREE SPACE
CATEGORY
LINKS
SEARCH
20050220094054.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

寝相と寝顔

09-18, 2009 +

0918(1)_20090918234726.jpg

夏はクーラーを入れていても
何故かゲージ床で寝る子もいて
3フェレ寝てる姿を目撃することが少なかったのですが
秋の訪れと共に、3フェレ仲良くハンモで寝るようになりました。
(長介、腹の毛薄い・・・(^^;)

0918(2)_20090918234738.jpg




希姫の寝顔 自分の身体の押しつぶされています。




0918(4)_20090918234801.jpg




長介、歯が欠けてるし・・・



0918(3)_20090918234749.jpg




愛は長介を枕にしています。
方方の鼻の穴が黒くて可愛いです♪




昨晩長介が軽い発作を起こしました。
足がフラフラで、まともに歩けなかったのです。


上手く歩けない長さんの
大きなお尻を見たら泣けてきました。



↓の記事では沢山の拍手ありがとうございます。
こみママさん、温かいメッセージありがとう。
嬉しかったです(*^^*)


[ comments (2) | フェレット達の話]

<<希姫3連発 | main | 9月の通院>>

comments

from: URL yodo[edit]
2009/09/21 16:29

長さん長さん長さん。
ああ、癒される寝姿ですね。
長さん、両手に花っていうか…サンドイッチの中身状態で幸せそうだね~♪

from: URL iぐんちゃん[edit]
2009/10/06 23:07

yodoさん>
返事が遅くなってごめんね・・・
このテンプレだと管理画面に入らないと
コメント確認できなくて。

長さん、幸せそうでしょ??
愛する希姫と愛と一緒だよ~
いつまでもこんな姿見ていたいよ。

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
PROFILE

ぐんちゃん

  • Author: ぐんちゃん
  • フェレットの居ない生活なんて考えられない普通の主婦。
    現在3フェレ・夫・2006年9月生まれのチビタ♂
    3匹+3人家族で賑やかに暴走中です。
  • RSS
cho060816.jpg
長介♂04.03.20BD
ki060816.jpg
希姫♀05.04.06BD

ai060816.jpg

愛♀06.04.23BD
イタチ天使
po060816.jpg
ポコ♀01.11.22BD
04.05.31 星になりました
me060816.jpg
めちゃ♂03.4.27BD
06.06.04星になりました
ARCHIVES

  • (/)
  • TRACKBACK
    Powered by FC2 BLOG


